三姉妹との毎日

中学1年の双子のお姉さん、3年の末っ子ちゃん(時々夫)との毎日を時々記録していきます。

日焼け

連日海にサーフィンに行ったり、

今日はプールに行ったりしている娘達+パパ、です。

もうね、日焼けを通り越して

火傷のレベルで真っ赤、です(^_^;)

 

f:id:o-kei:20200807205957j:image

我が家の必需品。

フェイス用アイスノン。。

 

ただ、遊んでるばかりではなく、

3人共宿題の自由研究に苦しんでいます。。。

 

今年は私、末っ子ちゃんの自由研究も教えられることがないので

パパに丸投げで監督をお願いしています(^_^;)

電気回路を作ったり太陽光発電の自由研究らしく。。

 

お姉さん達は今夜も夏期講習。

末っ子ちゃんは明日からしばらく夏期講習、です。

 

f:id:o-kei:20200807205520j:image

夏期講習の事前クラスルーム(ZOOMで)にさっきまで参加していました。

 

f:id:o-kei:20200807205632j:image

夏休み弁当。

保冷剤に保冷バッグを使っているけど

やっぱり気になるので

次からはお皿で冷蔵庫に入れて

チンして食べてもらおうっと。