三姉妹との毎日

中学1年の双子のお姉さん、3年の末っ子ちゃん(時々夫)との毎日を時々記録していきます。

頑張ったね!

相変わらず塾やらサーフィンやらの三姉妹。

 

先日、末っ子ちゃんの夏期講習の最終テストがあり、

国語算数の総合は

2194人中、22位でした(^.^)

頑張ったねー!

(国語はまた満点だった!)

 

夏期講習、今年初めてだったので

すごく楽しみにしていて張り切っていて

毎日予習復習してるなーとはチラチラ見て思っていたんですが

こちらもバタバタしていてあまり見てあげれていなかったので

自分でよくやっていたんだなと感心。

授業中発表もすごくしていたそう。(先生談)

毎日楽しかったー!と言っていました。

 

私が仕事なので

1人で電車乗って帰り、

駅からはお昼の炎天下の中1人で歩いて帰ってくれていました。

あまりの暑さで毎日駅降りたらすぐコンビニでアイスを買い、

食べながら歩いて帰っていたそう(^ ^)

毎日のアイスも楽しみだったそうです(^ ^)

 

末っ子ちゃんがまたいい成績叩き出したから

双子の次女がまた刺激されて

来週の模試に向けてずーっと頑張っています(^_^;)

長女はそんな次女を見て慌てて取りかかっていますが(笑)

 

お盆休みだった部活もまた明日から始まります。

熱中症に気をつけて過ごしてほしいです。