三姉妹との毎日

中学1年の双子のお姉さん、3年の末っ子ちゃん(時々夫)との毎日を時々記録していきます。

雨が降っても

相変わらず部活や塾で忙しいお姉さん達。

部活や塾がない時はサーフィンに行くか

夏期講習が始まったのでその予習復習をしているか。

 

末っ子ちゃんはここ数日は狂ったようにピアノ。

来週、クラスのみんなの前で

自分の得意なもの

を披露するらしく、、

 

見栄っ張りの末っ子ちゃんは前に発表会で弾いた曲を格好良く弾いて見せたい一心で

この3日ほど勉強全くしないでずーっとピアノ(^_^;)

 

発表会で弾いていてもずっと弾いてないと

ホントにすっかり忘れているので

果たして間に合うのか、、(^_^;)

 

でもあの見栄っ張りの根性はすごいです(^_^;)

猛練習、してます。。。

 

今日からまたラジオ体操に行き始めました。

毎年ストイックに夏休みも早起きしていく末っ子ちゃん。

今年も行くそうです。。。

母としては、朝バタバタするので勘弁してほしいような(^_^;)

 

 

今日は私は仕事でした。

お姉さん達は部活、末っ子ちゃんとパパは練習。

お昼からは全員でサーフィンに出かけているそう。(雨降っているのにねー)

夜はお友達家族とご飯食べに行くので

きっと帰ってきたら全員白目むいて即寝、ですね(^_^;)

 

f:id:o-kei:20200725154223j:image

 

f:id:o-kei:20200725154236j:image

新しいボード。

サーフィンは今のところお姉さん達より末っ子ちゃんの方が長く立てているらしく、

長年、打倒姉さん達!だった末っ子ちゃんはもうかなりやる気です(^_^;)