三姉妹との毎日

中学1年の双子のお姉さん、3年の末っ子ちゃん(時々夫)との毎日を時々記録していきます。

もう黒い

土日はまた黒さに磨きがかかった三姉妹でした。。

 

土曜日はお姉さん達は朝から陸上部。

末っ子ちゃんは朝からラグビー練習。

どちらも雨なのにやるっていう、、ね(^_^;)

お姉さん達の方は雨宿りもあったらしいですが

末っ子ちゃんの方はざんざん降りでもなんのその、なので本当に泥だらけ(笑)

こういう泥だらけになって思いっきりやる!っていうのも

大人になったらなかなか出来ないからね、思う存分やって楽しんでほしいです(^ ^)

 

日曜日はお姉さん達はパパやお友達親子とサーフィン。

末っ子ちゃんと私はまた違う海岸で

 

 

f:id:o-kei:20200713173106j:image

f:id:o-kei:20200713173117j:image

f:id:o-kei:20200713173149j:image

貝の化石採集。

タガネが欲しいタガネが欲しいと

ずーっと言っていて

妄想の世界の中で化石採集をし続けていたので

先週念願のタガネを買い、

近くで少しでも採集出来そうな場所を探して行きました(^_^;)

大興奮で地層を触り、はるか昔を思い浮かべてウットリしていました。

炎天下の中1時間半カンカンカンカン、

タガネを叩いたり、うっかり自分の指叩いたりしていました。

 

午後、お姉さん達がサーフィンから帰ってきたら

あまりに天気もいいので末っ子ちゃんもサーフィンに行きたい!とパパにお願いして

今度はパパと末っ子ちゃんだけで2時ごろからサーフィンに。。

 

そんなこんなで、真っ黒、なんです(^_^;)

 

パパはまた双子のお姉さん達と一緒に出来る趣味が見つかってうれしそうです。

ちゃんと教えられるようにと思ってなのか

最近週に1回は出社前に早朝サーフィンして

そのまま出社、、というのをやっています(^_^;)

 

みんな楽しそうなので私もやってみたいなぁと思っています。