三姉妹との毎日

中学1年の双子のお姉さん、3年の末っ子ちゃん(時々夫)との毎日を時々記録していきます。

ミニチュアハウス

次女ちゃんが自粛期間中の勉強の合間に作っていたミニチュアハウスが

先月完成していました(^ ^)

 

f:id:o-kei:20200701221539j:image
f:id:o-kei:20200701221535j:image
f:id:o-kei:20200701221531j:image

 

花びら一枚ずつくっつけるような

細かい細かい作業だったので

出来上がって本当にうれしそうでした。

自粛期間中に作ったという思い出にもなるねー(^ ^)

 

f:id:o-kei:20200701221826j:image
f:id:o-kei:20200701221829j:image
f:id:o-kei:20200701221822j:image

ちなみにこれが末っ子ちゃんの。

彼女は和風の古い物に最近惹かれるようで

試しに寅さんを観せたら

「ステキー!こんな所行ってみたい!!」

と言いながら長いのに最後までずっと観て楽しんでいました。

 

長女ちゃんのミニチュアハウスはまだ完成せず(^_^;)

学校が再開してから忙しくてそれどころじゃないのでまだしばらく先になりそうです(^ ^)